ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
Sharpe's Challenge 試写会!?
Bean-Boxさんで話題ですが、「Sharpe's Challenge Bafta Screening/Bernard Cornwell Q&A」ってのがあるそうナ!!?
[Sharpe's Challenge 試写会!?]の続きを読む
LOST#9「孤独の人」
060226a.jpg

ビーチのキャンプを去ったサイード。砂浜に埋まる人工物、ワイヤーロープを見つける。ロープを辿り森を進むサイードは仕掛けられた罠に掴まり傷を負い、意識を失う。
aHOVプレミア
060224a.jpg


大変に貴重なプレミアチケットを手に入れることができ、カナダ大使館で開催された「ヒストリーオブバイオレンス」プレミア試写会に参加してきました。ヴィゴは本当に素敵でした(溜息)。マリアは本当に美しかった(羨望)。そして映画も本当にすばらしかった。どうしてこの作品が、東京でさえ、東劇のみという扱いなのかしら・・。確かにいくつか原因は思いあたる映像はありましたが(笑)。

ヴィゴ@王様のブランチ
見ながら書きます。ヴィゴはアルゼンチン代表のユニフォームです(笑)。かわいい、今日の後ろ頭は寝癖でしょうか。昨日はスタイリングでしたけれど。
東京HUBの会
2.23夜に、みささんを囲む「東京HUBの会」に参加してきました。ヴィゴファンとショーンファンが入り混じり(笑)、自己紹介は「名前」と「比率」(笑)。比率ってのはたとえば「7:3でヴィゴ」というぐあいです(笑)。全体的な傾向はヴィゴ優勢でした。両氏の魅力を分析したり、比較したりと大変アカデミック(嘘)でアルコホリック(ホント)な楽しい時間を過ごしました(爆笑)。皆様ありがとうございました。詳しくはまたのちほど思い出しながら書きたいです。
秒殺
ヴィゴの空港お出迎え。きっとね、満足できたファンはいなかったんじゃないかな。びつくりでした。

愚痴ってます。ごめんなさい。でもぼやかずにいられない。
彼・夫の信用度
「ヒストリーオブバイオレンス」公式サイトが更新されました。前々から<スペシャル>って書いてあって、ヴィゴとマリアのちょっとセクシーな画像だったこともあり、始動を楽しみにしてたメニューもどうやら動き始めた模様。

潜入捜査官ショーン
ショーンファン(私)が現在大騒ぎ~!な「Faceless」。これはFOXの1時間ドラマで3月初旬からもう撮影がスタートとか。ショーンがアメリカのドラマで主演・・・信じられない!!いぇでも日本でさえ、今年は「シャープ」放送をはじめとしたショーン・ブレイク元年(本気です)。ショーン先進国の英米では主演ドラマぐらいあったりまえか!?
訓練中
真っ白にならないように、慣れておかなくては

aHOVプレミアチケット
ノーメイク&部屋着のままで、夜陰に乗じてポストに走ってみたところ、チケットが届いていました。オォウ。

LOSTIE
「LOST」の特番によれば、このドラマにはまった人たちをこう呼ぶらしいです。LOSTIE(ロスティー)。

坂上みきさんご結婚!
「ヒストリーオブバイオレンス」プレミアチケット50組プレゼントでラジオに噛り付いた2/15、2/16のTOKYO FM「坂上みきのBeautiful」。個人的には間違えて2/14も聞いていたんですが(笑)。すっかり耳に馴染んだあの坂上さんのご結婚が決まったそうです。素敵なお相手のよう。おめでとうございます。これからも、イベントチケットどーんとプレゼントしてください(そこか・・)。
大使館下見
canada.gif

きのう、母の付添いで行った病院から徒歩10分のところにあったので下見してきました、カナダ大使館(笑)。

マリア来日記念
「The Dark」のすごい連続画像集がDailyさんに(笑)。ネタバレになりそうですのに、うっかり見てしまった。私的には想定内だけど、ご注意ください。

れ、れぽーたー?!
東京FMの興奮もおさまり(涙)、もうひとつのビッグチャンス!公式サイトでなんとレポーター募集がなされているようです。すごいなー!ヴィゴ(とマリア)に質問できたりしちゃうのかしら?

FM東京
aHOV公式サイトでアナウンスがあった、TOKYO FM「坂上みきのBeautiful」でのプレミア募集案内を待って、ラジオを聴いてます。災害用ラジオ探し出してきましたよ~(笑)。

HappyValentine'sDay
060214a.jpg

今日はバレンタインデー。好きな人に「好き」って言っていい日なので一応(笑)。まぁ、どんな日でも言ってますね、これからも魅力的な姿を見せてくださいね。

愛をこめて。・・よし
LOST#8「手紙」
ソーヤーの回想。愛人(不倫)に甘い言葉を囁くソーヤー。うっとり笑う顔がすごく私好みです(聞いてない・笑)。ヌードなソーヤーは逞しいのですがちょっとゆるめにお肉がついててかわいらしいですvv。

LOST#7 暗闇の中で
洞窟チームとビーチチームに分かれた遭難者たち。ジャックとケイトの間にも微妙な温度差が・・・。ヤクが切れかけのチャーリーは、ロックに渡したドラッグの返却を迫る。ドラッグ中毒。断ち切れない誘惑。

キャシャーン
地上波放送を見ました。公開時の評判から、きっと数十分でチャンネル変えるだろうと予想していたのですが、けっこう見入ってしまいました。2時間半の長い作品でしたが、面白かったです。すごく凝って丁寧に作られた印象を受けました。ブレードランナー風かな。レビューはしないです、ごめんなさい(笑)。
HUB下見
ずっと心を悩ましてきた久々の披露宴。服装やらご祝儀やらでぶつぶつ言ってましたけれど、やっぱりシアワセな門出ってのはいいもんですねぇ。お決まりのご両親に感謝の言葉を贈る段ではやっぱりお決まりに泣く私。・・涙もろくなってきている今日この頃なのでした(笑)。

NC Italyプレミア
060208a.jpg


North Counrtyのイタリアプレミア。あんまり可愛い親子に癒されました。HelloMagazineの記事によればモリーちゃんは14歳だそうです。父親にはフクザツな年頃かと思いますが、ショーンの愛は届いているみたい(笑)。
久々の・・
週末に、披露宴のご招待をいただいております。ひ、久しぶりだ。すっかり披露宴のテンションってものを忘れてしまってて、気合の入れ具合がわかりません。ドレス?いや、昼の披露宴だから長袖か??

ドレスアップした面々のテーブルで1人で控えめなスーツ着てまるで保護者のようでやるせないのと、控えめな面々のテーブルで1人ドレスで悪目立ちしていたたまれないのと、どちがいい~(笑)?
別カレンダーが!!
SASシャープカレンダー2006を購入したのですが、今日Dailyさんの記事見てたら、シャープカレンダー2006には別物があることが!!これはどこが出してるのかしら。カールトンTV?ITV?こっちの欲しいなぁ(笑)!画像の出所はドイツのショーンファンの方のサイトのようですが、個人的に作ったとは思えないほどのクオリティ&シャープづくしですよ!しかも14枚も!やっぱりシャープはいいなぁ・・・(溜息)。
SASシャープカレンダー
SASカレンダーをキャプってみました。ん?キャプとは言わないか、デジカメで撮影したからゆがみ気味・・。到着をお待ちの場合はネタバレ?ですのでご注意ください。
購入までの経緯到着

小さめでかわいいです。プリンターの傾向なのかちょっと赤みが強い出力ですが、すごく愛のあるつくりです、ふふ。Christineさん、ありがとうございました(Thank you Chris!)。
North Country UKプレミア
060202a.jpg


みなさんとこ(大雑把すぎ!)で次々とご紹介くださってます「North Country(邦題:スタンドアップ)」UKプレミア写真ですが、大漁すぎて追いつけませんー!すごいよ!ほんと!

現在確認したところでは、misaさんとこ、まめおさんとこ、ayaさんとこ、で素敵なコメントつきでお楽しみください。他力本願でほんとすみません、自分で慌てて記事書くよりも、見ていたほうが楽し・・(ソレヲイッテハオシマイダ・・)。

あとでがんばって追いかけます!今はデレデレさせといてくださいませ~
シャープ@HUB
えーっと、またやってみました、問い合わせメール。だって気になってしまって。ご担当の皆様すいません、ほんと。

でもおかげさまでイベントの内容がわかりましたヨ!

カレンダー到着!
SASさんの発売していた2006シャープカレンダーが届きました!早い!大きさはタテ30cm×ヨコ10.5cm。シンプルですが手作り感にあふれ愛のこもった作品でした。シャープは1月、5月、12月に登場。パーパーが7月と10月。なんとトム・クレッグ監督が6月を(笑)!

写真は後ほど(笑)。どこに飾ろうかな。
THIS MORNING
060201d.jpg


CSBさんにアラートがありました、1/31のITV1「This Morning」出演時のショーンがさっそくdailyさんにupされてました、こっちも。(thanks!mrs_sean_bean&Liten)。いつも嬉しい速さです、すごい愛を感じます。ほんともしお会いできたなら、言葉の壁があってもショーンの写真を前にすれば解り合えそうな気がします(笑)

