ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
今年も終わり
2005年も残すところあと少しとなりました。今日はシャープ#5「失われた名誉」の日なんですが、大晦日のチャンネル争いに破れ、心残りな年の暮れになりました。無念。

・・でも録画したもんね

[今年も終わり]の続きを読む
後悔先にたたず・・
自分が頭悪いな、って思うのはこういうとき。TOHOのポイントが期限切れになっちゃうので慌てて2000ポイントを使って1名様鑑賞券に引き換えてきたのですが、失敗しました(怒)。合計獲得ポイント6750のうち6000ポイントで1ヶ月劇場フリーパスってのが引換えられたのにうっかりしてしてました。あぁぁ来月はスタンドアップもフライトプランもキングコングも観たい映画たくさんあったからフリーパスは極めて有効だったのに!!バカバカバカ!

あー惜しいなー。しょんぼり。ぼやきでした(涙)。
映画館に行きたい
TOHOのメンバーポイントが年内で1500点も失効してしまうのです。何かに引き換えてこなくては。

BBC 2's Christmas Chillout
BBC2のクリスマス番組「BBC 2's Christmas Chillout」でショーンの声が聞けると知りぜひ聞きたかったのですが、現地時間午後5時から7時、日本時間では26日午前2時から4時とのことであきらめていました。が!Misaさんところで、Listen Again てのがあることを教えていただきました!嬉しい~!!聞いたことある有名なクリスマスソングが流れる中、ショーン(演じる男)が奥さん(子供の話してるような気がするから恋人じゃないと思われる)にクリスマスまでの毎日、手紙かメールを書いてるようです。カチカチってキーを叩く音がするんです。タイプライターかな?と思ったのですが、いちいち「subject」ってつぶやいてるからメールかなって。違ってたらごめんです。Misaさんの記事によれば「クリスマスに欲しいのは君だけだ」って言うのですって(鼻息)!つぶやき調だからなのか、よけいにさっぱり聞き取れない私のヒアリング。でもこの一言のために耳を皿(違)のようにしてがんばります。
#4死闘の果て
今回の話はあんまり辛いのでUK版でも1度しか見ていないのでした。哀しい・・・。

欲求不満もここまで・・
遊びにいけないフラストレーションからか、すごい夢を見ました。いつにも増してバカ話なので読み飛ばして~。

#3怒りの突撃
再びよろよろ浮上して(また沈没・涙)土曜八時のシャープを鑑賞。今日のサブタイトルは「シャープの冷や飯」(嘘)。新しい指揮官から干されて雑用係なシャープ。ストレスたまって水筒の山を蹴飛ばすシャープ。部下を失うシャープも辛いが、チョーズンメンも虐げられて辛いところです。ローフォード大佐の退場が早すぎますってば。


#2イーグルを奪え
シャープ見たさに布団から這い出て来ました(涙)。イーグルは見逃せないのです。

浮上中~
皆様ご心配をおかけしました!励ましのお言葉くださりありがとうございました、嬉しくて元気になりましたです!・・・なのですが~、なんだか夜にはちょっと体調が下降気味ですので、もうしばらくは徐行運転になりそうです~。えー?いままでだって徐行だったあぁぁ??それを言わないで・・・(涙)。

インドのショーンも見れました!シャープだ!ちょっと老けてはいますが、なんていうか、とんがった感じでなくて、まるく?ふんわりした感じにはなっていますが(笑)シャープだ!!素敵。ちょっとだるだるな感じがまた大好き。ショーン私もがんばるよぅ~(涙)。

しかーし。ショーンのシャープ姿よりも衝撃を受けたのはヴィゴのパジャマdeショッピング姿・・・(泣笑)。なんという大きな人なんでしょうか、彼。あ、でもパジャマ来たままジャンパーはおって外出とは、まさに病人の星かも!?!私もがんばるよヴィゴ!!(でも真似できないヨ)

映画もショーンもヴィゴも情報がすっぽり抜けてしまいました、お助けくださいませ~。早くみなさんとこ回りたい・・・。
