ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
お詫び~(涙)
皆様ご無沙汰しております。
体の不調を甘くみていたら、寝付いてしまいました。
もうしばらく快復めざして養生します。

コメントくださってますのにお返事おくれてごめんなさい。
もうちょっとだけお許しくださいませ!

12月には元気にシャープが見たいです・・(溜息)。
見たい映画もたくさんあるのにぃ。

みなさんもお体お大事に!



ロックユー!
atsukoさんからお借りしていたDVDシリーズ第3弾!っていったいもう何ヶ月お借りしていたことか・・・。え?1年近い??本当にすみませんでした。けっこう前に見てはいたのですが、レビューが途中でおきっぱなしに・・・(涙)。ようやく仕上げました~。そしてこの映画、最高に面白かったです。

*ようやくお返しいたしました。ありがとうございました。
12月の番組表
051119b.jpg

ミステリチャンネル12月番組表が届きました。
シャープが表紙です。もぅ驚かないかも(笑)。

価格比較
Amazon.jpでもシャープBOX取り扱い開始!とAlexさんに教えていただきました。いやーん、メジャーな気分がしてきましたねvv。

気軽に払えるお値段ではないだけに、価格比較をしてみなくてはいけないと思いました。でも心情的にはシャープ日本上陸からして原動力となってくださったたのみこむさんに、感謝の気持ちを込めて、多少の金額差ならば発注したい気持ちです(笑)。

というか、amazonはじめ、多数ネットショップでの取り扱いに、ひょっとしてけっこう売れそうなのかしら?!ひょっとして大ブレイク?!ひょっとして!!!と期待に胸が膨らみます。

祝!シャープDVD発売決定
051115a.jpg

たのみこむさんから発売決定メールが来ました~!!皆さんとこにもきっと来てるハズ(笑)!ありがとう、本当にありがとう。応援しますとも、何をしたらいいのかしら、ここでいつもどおりバカ話してれば応援になるのだったらいいんですけれど(笑)。今ならたのみこむさんのトップページに新着でシャープDVDの文字が見れます(嬉)。そのうち流れてしまいそうなので、いまのうち。ミステリチャンネルさんでのシャープ放送も、もとはといえば、たのみこむさんでの人気に驚いたから、という話でしたね。たのみこむ&ファンの熱意の結実です。

詳しくはたのみこむさんのこのページにびっちり書いてあります。読むべし。しかし覚悟していたとはいえ、価格には心臓がキュウゥっとなりました(涙)。・・えぇ、いくら出しても買いますとも。買っちゃうぞー!!!(壊)

ゴッドアーミーⅢ
051112a.jpg

ヴィゴが出演していたのでⅠは見たことがある「ゴッド・アーミー」シリーズ。主演はクリストファー・ウォーケン。く、曲者!だけど美白美形なおじ(ィ?)さま(笑)。入ったばかりのケーブルTVのAXNで偶然見ました。ルシファーはヴィゴじゃぁないのですけれど。けっこう面白く見てしまいました。個人的にはゾフィエル役のヴィンセント・スパーノにちょっとおぉ?っとなりました(笑)。

*以下ネタバレです。ご注意ください。

プレミア終わっちゃった・・・(涙)
シャープ日本上陸~!!って興奮からはや6日。えぇ?!たった6日で今月のプレミア放送が終わってしまいました。本当にもうやんないの?

不審人物
051110a.jpg

こんな本を図書館から借りてしまいました。女子高校生が母親を毒殺未遂、という数日前メディアを騒がせた事件のモチーフとなった本です。ミーハーすぎでしょうか・・。
LOST#1
2005年エミー賞6部門受賞作品「LOST」。忘れずに見れました。pinkgoldさんの「予想外」の意味がよくわかりました・・・。このドラマ、ロケ地はハワイなんですねぇ。いいなぁハワイ。行きたいなあハワイ。

ってそんな場合じゃありませんでした。ほんと「予想外」でした~。

*以下ネタバレありの感想ですのでご注意ください。
おかわり。
6日の初回、7日早朝の第2回が終了してしまったシャープ。残るは10日の夜と11日の昼かぁ。

祝!シャープ第95ライフル部隊
051106c.jpg

あぁ、シャープのテーマ曲が!感激・・・。


カウントダウン
hanabi.jpg

あと数時間・・・。花火でも打ち上がるんじゃないかと思い込みそうです(笑)。ドキドキ。

Oblivion?
051104a.jpg

ゲームに疎い私ですが、ショーンが声の出演をするらしい'The Elder Scrolls IV: Oblivion'。ショーンの役らしいキャラがあんまりそっくりなんでびっくり。
抵抗中
風邪気味です(笑)。よく風邪をひくのです。今年の夏にもひどい目に・・・(涙)。なのに性懲りもなく、いつも熱が出ないと医者にはいかず、じりじりと本格化するまで抵抗をしつづけるのです(馬鹿)。
