ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
新作シャープの配役
SASさんでとうとう「sharpe's challenge」のキャスト情報が出ましたね。buffさんで話題でしたけれど、ようやく掲載されたみたい。追加情報も待たれます。
11/1追加アリ。

[新作シャープの配役]の続きを読む

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

心配な話
ニューデリーで連続爆発が。繁華街や駅で死者が出ているらしいとか。ロイターUK。テロはもちろんどこでも許せないけれど、ショーンのロケはどのへんなんだろうか・・?
おいくら?
LJさんより。ショーンの近所に、不動産の出物があるらしいとか?おいくらかしら(笑)?

善人?悪人?
050913z.jpg

「フライトプラン」ネタバレを避けているのですが、ときどき情報を目にして知りたい誘惑に駆られます。でも一応サスペンスだしなー。垣間見るキャプチャーから、予想してみました。


ショーン・ビーンの人気
そういえば、10/26にミステリチャンネルさんからメルマガ11月号がやってきました。大々的に「炎の英雄 シャープ」が取り上げられていて、嬉しいやらなんだか照れくさい(?)やら~。

コープス・ブライド
051027n.jpg

長い間人質に取っていたDVDをお返しする名目で、お付き合いいただきました。「コープスブライド」見れて本当によかった。素敵な映画です。

*以下蝶ネタバレです。備忘録です。未見の方はご注意ください。
笑顔の力
ショーンの笑顔に魅了されてる私に、新たに気になる笑顔の持ち主が・・・。普段あんまり野球は見ないのだけど。

チョコレートなしでは生きていけない
051021a.jpg


毎月のお決まりですが、カード会社から請求書がやってきました(笑)。うーん、今月もキツイな・・。でも今回は同封されてた小冊子に素敵な記事がありました。美味しそうvv。

Happy Birthday,Viggo
051020c.jpg

今日はViggo Mortensen氏の47歳のお誕生日。よ、47歳!?とても見えないですよね。トロント以降の彼をすっかり追いかけ切れていなかったらば、「aHOV」のマドリッドプレミアのヴィゴの写真を見ることができました。この人は存在感があるのに、なぜか透明な雰囲気がありますね、魅惑の人です。先日勉強した単語で言えば、"Mesmerizing"(笑)?使い方があってるかはわからないですけれど。

UKマリクレール11月号
E3855_180.jpg

ようやく今日購入できました、Marie Claire UK Edition NOVEMBER。表紙はキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。キレイだ・・。HMVだと\734なんですね。紀伊国屋bookwebだと倍ぐらいするのに。すごくぶ厚い。なので重かった・・。
シャープ拾い①
Dailyさんで見つけたシャープに、すごく好きなシーンのキャプチャーが。

水着・・
img1057989267.jpg

スポーツクラブレポその3です。前々から気になっていたのですが、今スポーツクラブのプールではこんな感じの水着が流行です。セパレートです。フィットネスでも使えそうですけれど、水着。昔ながらの競泳用水着しか持っていなかった私はとうとうこないなのを買ってしまいました。かわいいけれど、足が短く見えるんだなぁ、これが・・。ま、短いんですけどね(笑)。次はアクアダンスってのに挑戦予定です。
マクベスの噂
映画「マクベス」について噂が再燃しているみたい。以前にIMDBでショーンの名前が出ていたことがあったけど、コンプリさんは無関係とアナウンスしたはず・・。ところが、ショーン自身が言及しているインタビューがあるらしくて信憑性が出てきたみたい。でもまずはショーンのマクベスDVDにしてほしいなぁ。

臨時:備忘録
ショーンの情報についていけず(涙)。うれしいけれど、なんだか胃が痛い。あちらこちらでご紹介くださっている情報をちょっとリストアップさせていただいて、あとでゆっくり拝見したく臨時備忘録。。


南房総の旅
両親の祝い事があり、家族旅行に行ってきました。小さい頃にはよく出かけた南房総。思い出を辿る旅ともなりました。

NC LA PREMIRE
051011a.jpg


「ノースカントリー」のLAプレミアの写真をいつものようにLJさんで拝見しました。まだ出だしたばかりかしら?遊びほうけていたらば、またしても!心の準備が出来てませんよ~。

プレミアスクリーンin六本木
ヴァージンシネマ六本木ヒルズはプレミアスクリーンを体験してきました!Naomiさん、お誘いいただきありがとうございました。

UK Marie Claire November issue
051009b.jpg


Misaさんとこで教えてもらったBeanBoxさんLJさん沸騰の「UK Marie Claire November issue」。あいかわらず、思わず照れるアイドルのようなシチュエーションのショーンの写真(最高)とすごく面白い(らしい)インタビュー記事なのです。

ピラティス
スポーツクラブに入って2週間目。行ったのは5回目(笑)。
今日はピラティスに挑戦してみました。
私's Challenge
yacottさんとこのBBSや、Misaさんとこひるでさんとことあちらこちらでご紹介くださっているビッグニュース。噂ばかりでいつまでも「本当だといいなぁ!」とファンの胸(とくにおとといの私)を騒がせてきた今のショーンでの新作シャープが本当になりそうです。情報元はSAS(the Sharpe Appreciation Society )さんとのことです。考えてみれば、そうですよね、シャープ情報ならばSASさんをチェックすべし!でしたね!気がつきませんでした。もうすっかり浮ついて迷走中です。
新作は2つ?
今日3つめの記事(笑)。がんばりすぎだ。
この記事(Dailyさんより)はすごく内容を知りたいのに、英語の壁が・・・・。どなたかすでに翻訳してくださっているのでしょうか?いつも他力本願で申し訳ない。シャープの新作はふたつ?そして放送はアメリカ?

ミステリ映画祭
いつもお世話になっているSBMLさんで教えていただきました、とても耳寄りなお話です。盛岡で開催される「みちのく国際ミステリ映画祭」でシャープが上映されるとのことです。10/15ですから、11月のプレミア放送よりも早く、字幕でシャープを見ることができるチャンスですね!

NC LA PRESS CONFERENCE
051002a.jpg


「Flight Plan」や「North Country」のネタバレを避けて、なかなか記事やインタビュークリップが見れずにいるのですが、これなら大丈夫かな?ってDailyさんで9.16「North Country」LA PRESS CONFERENCEの素敵な写真が紹介されているのを見てしまいました。かわいぃ。。

