ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
9月も終わり
日常生活に戻った(大袈裟?)つもりで、ふとすると「シャープ・・・(溜息)」な私。新しく教えていただいたサイトさんに遊びに伺っては「!!!!(鼻息)」な私(笑)。今日で九月も終わりですが、怒涛のショーン月間でした。幸せだ。

[9月も終わり]の続きを読む
一夜明けて(溜息)
「炎の英雄シャープ、放送決定!」情報に触れてから一日経過して、ようやく落ち着いてきました。kitutukiさんに教えていただきましたが、ミステリチャンネルさんのサイトにも「シャープ」の文字が(嬉泣)!!!!いまさらながらに本当なのだとしみじみ嬉しいです。

炎の英雄シャープ、放送決定!
050926c.jpg


日吉さんのブログでこのビッグニュースを知り、スカパーのミステリーチャンネルをチェック!!日吉さん、本当にありがとうございます(嬉泣)。しかし、サイトのどこをどう探してよいのかシャープ情報が見つからなかったのです。なので恥を忍んでメールでお聞きしてみました(笑)。

ツーショット写真サイン付!
VigBean-Autographs_s.jpg


トロント映画祭。私の予定よりも二日早く、「aHOV」のアフターパーティにショーンがあらわれ思わぬ興奮で疲れちゃっただめな私。ようやく落ち着いて写真を眺めだしたこの週末に、またしても心臓に悪いすごい写真が発表されましたー!すごいなぁ。



体に喝を?
近所に新しくスポーツクラブができて、今日はその無料解放デー。常々自分の体力に疑問があったことですし、ちょっと出かけて参加。風邪は引きやすいし、ちょっとがんばると(カンヌ映画祭やらトロント映画祭やら??)ばててたり、暑いからとこの夏はろくな活動をしなかったりだったし。スポーツクラブにとって、この先大変なことになるんじゃないかと不安で一杯な私はかっこうの獲物だったことでしょう・・・(笑)。
パンク中・・
050919a.jpg


昨日チョコレート工場を見てきました!楽しかった!!!レビューはのちほど!そしてトロント疲れ&シワ寄せでぼんやりしている間にショーンはアメリカのTV番組でインタビューに答え、E!では新作「フライトプラン」の特集番組が放送され、さらにLAで「フライトプラン」プレミアがあった模様です。

もうおいかけきれない~。ちょっとまって~。

一枚だけ!LAプレミアのショーンとジョディ!なんて優しくて美しい光景でしょうか。どんな女優さんとのツーショットでもこれほど嬉しいことってなかったなぁ。。すごくイイ!お似合いじゃない??昔から好きでしたけれど、やっぱりジョディって素敵だなぁ。ショーンを幸せにしてくれないかなぁ・・・・いろいろな意味でムリですね(涙)。
検証
クローネンバーグ監督が、どうしてもなにかに似ている、と思っていたんです。検証してみました。

トロント映画祭6&7日目
55374516.jpg

ショーンでヒートアップしすぎて消耗気味な上、週の前半トロント情報に噛り付きすぎて後半はいろんなことのシワ寄せが来てしまった(笑)。

気になる映画だけ~。


箸休め?
トロント疲れでちょっとだるいです。
リフレッシュ?
トロント映画祭5日目
5914976.jpg

こんなに噛り付きで大丈夫なのかしら、私・・。今日はショーンの「North Country」上映日です。ショーンの、というのは語弊があるな、と記者会見の模様をみて思いました(笑)。


トロント映画祭4日目
昨日はショーンの出現で一気にヒートアップした私(笑)。今日は冷静に、冷静にー。

ショーンとヴィゴ
050911f.jpg


ショーンが「aHOV」のパーティに現れました。大きな写真をゲットできましたので別記事でupしておこう。

トロント映画祭3日目
050911a.jpg


でででで、でた!ヴィゴでた!

追記:ショーンもでた!

寅ちゃん~(泣)
今日のマドンナは八千草薫。寅ちゃんの幼馴染、美人で優しい×いち美容師さん。「寅次郎 夢枕」。

それがさぁ、もう寅ちゃんてばもうさー!!!
トロント映画祭2日目
ようやく時間ができて、 Cable 10 & 63 Toronto を見てみたらばなぜか「Motorcycle Diaries」の記者会見が放送されてました。

ぶちぎれショーン
seanbeanap.jpg

残念ながら(笑)、ショーンがぶちぎれた相手はジーナじゃなくって・・・。

トロント映画祭1日目
いよいよ現地時間の9/8、日本時間では9/9トロント映画祭が始まったはず!?

打倒ジョージーナ!
R0150745.jpg


私そろそろ呆れられてる??
スタイル抜群ブロンド(美人とはつけてやらない・笑)ジョージーナ嬢の「くす、羨ましい?」挑発に奮起してダイエット本を購入いたしました。ふふふ、見ていろジョージーナ!


ショーン&GF
カトリーナを上回る勢力の台風14号接近の中、とうとう関東にも強風と豪雨がやってまいりました。室内なので濡れることはないんですけれど、別の理由で私の心はどしゃぶりだったりして・・・(涙)。

RONIN
050904b.jpg

ショーンがあまりにもあまりな役なので1度みたきりで遠ざけていた「RONIN」。今日の日曜洋画劇場でやってたので、うっかり観てしまいました(笑)。

*ネタバレするほどちゃんとしたレビューじゃないですけれどショーンまわりは語ってますのでご注意ください。
ブルース・ロビンソン
bill_nighy1.jpg

8月のムービープラスで「スティルクレイジー」という映画をながら観しました。ながらではありながらも観ようとおもったのは、「ラブアクチュアリー」で最高に可笑しくて魅力的な老いぼれ?ロック歌手を演じていたビル・ナイを見つけたからです(笑)。

*ネタバレしてますのでご注意ください。
悪魔のいけにえ3
050901a.jpg


Naomiさんからお借りした「悪魔のいけにえ3」・・・。噂によると非常にキュート(?)らしいテックス=ヴィゴが見たい、でも絶対に苦手な食人モノ・・・。長いことお借りしていながらまだ見てなかったの!?って怒られそうですけれど、ようやく恐る恐る再生してみました(泣)。

*以下ネタバレしてますし、ファンの目による贔屓レビューですのでご注意ください(笑)。
