ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ディスカバリー
スペースシャトル「ディスカバリー」の打ち上げが成功しました。2年前の悲劇以来延期され続けてきたスペースシャトルの宇宙への挑戦が再開されたのです。
[ディスカバリー]の続きを読む
震度5弱
すごい揺れました。こわかった・・・・。ぐらんぐらん揺れました。最近の耐震構造っていろんな揺れを緩和吸収させるように、わざと揺らしたりするんだったかしら、震度5弱よりもきっと揺れてましたよ、ギシギシやらガシャガシャやら不気味な音にびびりまくりました。

皆さんはご無事でしたか?
2万hit御礼
たぶん昨夜、ひっそりと設置しておりましたカウンターが20,000を超えました!拙いこのブログを訪れてくださる皆様に心よりお礼申し上げます。すごく嬉しいです。
カラダもほぐれてまいりました
暑いですねぇ。うっかり外歩いていると本当に魂が抜けかけますね。お年寄りとお子様は熱中症に厳重注意なのですが、どうやらカラダがかなり弱っている自分としてもかなり危ないです。気をつけましょう。
アイランドNYプレミア
余裕がなくって最近すっかりブログもほったらかしにしておりましたが、ネットでのショーン情報の収集も怠っていましたらばなんと!「アイランド」のNYプレミアがあったみたいです~(泣)。嬉しいのですけれど、おっかけきれない自分が悲しいです。。。
ロンドンが大変!
TVをつけたらば、ロンドンで同時多発テロがあったとニュースが伝えていました。死傷者が1000人を超える模様とか?どうやら地下鉄に爆発物がしかけられたとのことですが、なんてこと・・。つい昨日、2012のオリンピック開催が決まって喜ぶロンドンっ子の姿を微笑ましくみていたばかりなのに・・・。
蚊に食われた・・
夜中に突然足にかゆみが・・。いやな予感。うちはマンション住まい&比較的高層階なのですが、毎年1,2度蚊が迷い込んでくるのです。まさか、そんなはずは、といやな予感を打ち消しつつ耳を澄ますと・・・。
アイランド試写会情報
今日はレディースデー!なのに映画を見る時間はありませんでした・・・、無念~!!でも往生際が悪く、ちょっと近所の劇場に立ち寄ってみましたところ、「アイランド」の試写会が募集されていました。ようやく「アイランド」のプロモーションも火がついたのでしょうか??遅いってば!

カラダを整えてみる
いろいろなことが重なって珍しく多忙中なのです。とうとう腰に疲労がきたようで、整体に行って見ました。
