ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
びっくり
先日、ブランチの新作映画紹介をぼんやり見てたらびっくり!
なんたらオリンポス?!って映画でショーン発見。
オデュッセウス??それとも幻?!

ちゃんと調べてないからショーンじゃなかったかもですが、久しぶりに嬉しかったです。
一日幸せに過ごせた気がします。
まだまだショーンを愛してるみたい私~

もう何年もここは更新してませんが・・・
迷惑トラバとコメントのお掃除に久しぶりに来ました。
息子が幼稚園に入ればきっと映画を見に行く時間ができるはず
がんばれ私!
お休み中です
毎日ぜんぜん余裕がありません。。。
ショーンはどうしているのかしら?

もうちょっとお休みします。。。
ふらふらと
ショーンのケッ○ンの衝撃で目が覚めたのもつかの間、やっぱり沈没してしまいました。まだまだ復活宣言は早かったようです。初めての育児ももうすこしで1年を迎えようとしていますが、まだちょっと余裕がない日々です。

ショーン情報を得ようとmisaさんところに行きましたら、うっかりヴィゴに悩殺されて帰ってきました(笑)。やばいやばい?!
ひょえぇーーー
ちょっと(ちょっとどころじゃないけど)目を離した隙にショーンたら!!まさかほんとにケッコンしちゃうとは思わなかったよぅ。









ショーンが幸せなら私だって幸せですとも!
怒ってないってば!!
ほんとに!!

うわーんもうショーンのばかー!
ばかな男ほどかわいいんですよねー!!

めまいがしてきたのでもう寝ます。
でもこのニュースで冬眠から覚めそうですヨ。
よーし復活するぞ!?
ハッピーバースデー!
love.jpg

今日はショーンの48歳のお誕生日です。
今年も変わらず愛しています~!
あなたが生まれたこの日に感謝します。

後ろのインド兵の皆さん、にしちゃってゴメンナサイ(笑)。
炎の英雄 シャープペン?!
こんなプレゼントがありました(笑)。シャープとシャープペンがかかってるんでしょうか(笑)?

節分
070203.jpg


うわー、お久しぶりです。今日は節分でしたね。
恵方巻をまるかぶりするってのが流行みたいですけれど、やっぱり基本は豆まきです(笑)。苗字がビーンで年男なショーン、成田山新勝寺でピンクの裃つけて豆撒く姿が見たかったですね!(写真は朝青龍にいたずらしました。ごめんなさい)

なかなかショーンの情報を追いかけ切れませんけれど、何につけてもショーンを想っております~。

HELLO!Grand Finale 2006
毎日投票しようと思っていても、私いつもうっかり忘れてしまうのですが、HELLO!MAGAZINEの2006年度総合人気投票。まだ3回しか投票できてないデス。十分デスカ??そうそうたる顔ぶれですが、ショーン(ファン)がんばってます(笑)。がんばれショーン。優勝したらインタビューとかやってくれるのかしら?それならいいなぁ。
シャープ 新たなる挑戦
sharpe019.jpg

録画しておいたミスチャン放送の「Sharpe's Challenge」邦題「シャープ 新たなる挑戦」をようやく見ました。字幕があるっていいなぁ(笑)。ネタバレ御免です。
目の保養
070103.jpg


おめでたい?写真といえるかしら。BBBさんのこちらにチャタレイのプロモーション写真の高解像度なものをupしてくださってます。
