ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
サイレントヒル
060121a.jpg

皆さんに後押ししていただき、ミッションコンプリート~!!「サイレントヒル」観ることができました。ありがとうございました。映画館でホラー観たの初めてですヨ(涙)。

ネタバレあります。

[サイレントヒル]の続きを読む
そうだ、フライトプラン
私としたことが、そういえば「フライトプラン」も観てあったんだ。確かヴィゴ来日の直前に観たはず。来日フィーバー(古)ですっかり忘れてました。

・機長なショーンはかっこよかった
・ジョディの鋼の肉体と精神に降参
・あの役はいつもならショーンが・・

の三本です。

*ネタバレしていますのでご注意ください。
ヒストリーオブバイオレンス
2.24プレミア試写会で「ヒストリーオブバイオレンス」を見ました。

*超ネタバレレビューです。備忘録です。記憶違いもあるかと思います・・。未見の方はご注意ください。
ロックユー!
atsukoさんからお借りしていたDVDシリーズ第3弾!っていったいもう何ヶ月お借りしていたことか・・・。え?1年近い??本当にすみませんでした。けっこう前に見てはいたのですが、レビューが途中でおきっぱなしに・・・(涙)。ようやく仕上げました~。そしてこの映画、最高に面白かったです。

*ようやくお返しいたしました。ありがとうございました。
ゴッドアーミーⅢ
051112a.jpg

ヴィゴが出演していたのでⅠは見たことがある「ゴッド・アーミー」シリーズ。主演はクリストファー・ウォーケン。く、曲者!だけど美白美形なおじ(ィ?)さま(笑)。入ったばかりのケーブルTVのAXNで偶然見ました。ルシファーはヴィゴじゃぁないのですけれど。けっこう面白く見てしまいました。個人的にはゾフィエル役のヴィンセント・スパーノにちょっとおぉ?っとなりました(笑)。

*以下ネタバレです。ご注意ください。

コープス・ブライド
051027n.jpg

長い間人質に取っていたDVDをお返しする名目で、お付き合いいただきました。「コープスブライド」見れて本当によかった。素敵な映画です。

*以下蝶ネタバレです。備忘録です。未見の方はご注意ください。
悪魔のいけにえ3
050901a.jpg


Naomiさんからお借りした「悪魔のいけにえ3」・・・。噂によると非常にキュート(?)らしいテックス=ヴィゴが見たい、でも絶対に苦手な食人モノ・・・。長いことお借りしていながらまだ見てなかったの!?って怒られそうですけれど、ようやく恐る恐る再生してみました(泣)。

*以下ネタバレしてますし、ファンの目による贔屓レビューですのでご注意ください(笑)。
「いまを生きる」を見た
B000066A5L.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg

「あ」嬢さんの「心の映画」のひとつに選ばれていて、見てみたかった映画のひとつ、「いまを生きる」がムービープラスで放送されていました。

*ネタバレしちゃってますので未見の方はご注意くださいね。

パラサイト
イ、イライジャ・ウッドの出演というこの映画、日曜洋画劇場で観てみました。こ、こわいよう~!!!
スターウォーズ クローンも攻撃中
今日は暑かったですね、もう風もあんまりないし、空気が熱を持っていて息苦しかったです。今年も暑いのか・・・。日本はもう亜熱帯から熱帯になりつつあるらしいと聞きました。スコールっぽい雨もありますものね。クールビズよりシエスタを導入してほしいです。あ、それは熱帯じゃないか(笑)。
