ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
Sharpe's Challenge(9)
ワールドカップに翻弄されて、チャレンジがすごくご無沙汰になっていました。ストーリーを忘れるってことはないのですけれど(シンプルだし・笑)、ようやく通り越したシャープ素敵ポイントでまたしても一時停止再生コマ送りを繰り返してしまう予感です。進まない・・・。

あとようやくスクリーン買って来ました!
[Sharpe's Challenge(9)]の続きを読む
Sharpe's Challenge(8)
ずいぶんと間があいちゃって・・(涙)。「ハーパーの運命やいかに?」とか言ってても、絶対大丈夫だと思っちゃってるから油断しました(笑)。

チャレンジももう8回目。
6月になっちゃった・・。

Sharpe's Challenge(7)
いろんなニュースに乗り遅れていますが、ショーンはシェフィールド大学芸術学部から博士の学位を授与されたのですね。おめでとう!ここの5/20の欄に名前があるようです。授与式には出席したのかしら?ひょっとしてパットさん、見れたかな!!?

今日もちょっとだけチャレンジ続行vv。

Sharpe's Challenge(6)
昨晩、フードプロセッサーを分解して洗ってたら指をざっくり切ってしまいました(涙)。まぬけ!!左手とはいえ、人差し指が使えないとすごい不便・・。慣れないことはやるべきじゃないですね・・痛(涙)。しかし。それにも増して痛いのは「Faceless」がどうやらお蔵入りらしいとのニュース。ショック・・・(号泣)。

うぅ、チャレンジ見て元気だそう!
毎回このパターン(凹んで浮上)だなー(笑)。
Sharpe's Challenge(5)
雨はキライなんですけれど、なんでキライなのかしら。髪がまとまらないから?傘さすのがめんどうくさいから?一番いやなのは行き交う人と傘がぶつかったりすることかもなぁ。もう(怒)。道を譲ったらお礼言おう!ぶつかったら謝ろう!まずは自分はそうあろうと思うのでした。

気を取り直してチャレンジ続行!
Sharpe's Challenge(4)
今日は日曜日の分まで見ましたよ!とはいえ歩みは遅いです。
Sharpe's Challenge(3)
今日はうっかり「水曜どうでしょう」のコメンタリーなどを見てしまいました・・・。私ってば何やってるんだ!!でもこっちも最高なんですよ(笑)。あと借りものなんで早いとこ見終わらないといけなくって・・。

今日はどこまで見れるかな。

Sharpe's Challenge(2)
文字通り刻んでまして、恐縮です。時間的にも私の力量的にもいっぱいいっぱいでして・・・ふがいないことです。

果たして今日は何分進めるのか~?!
Sharpe's Challenge(1)
ちょびっとずつでも見ずにはいられない~!あっけなく封印解除?!やっぱりメリハリがないと仕事も進まないしね(言い訳)!!でもDVDのパッケージあけたら、ディスクのみで一枚の紙っぺらも入ってないんですけれど、これって皆さん一緒ですか(笑)??

テーマ曲が流れ出したらなんだか嬉しくってじんわりきました。シャープだーvv。そして以下見ながら殴り書いてみました。ネタバレはもちろん、だけど意味は不明かと(笑)。すみません。鑑賞記念なのです~vv。
シャープシリーズ リスト
シャープシリーズタイトルリスト

