ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ヴィゴ@王様のブランチ
見ながら書きます。ヴィゴはアルゼンチン代表のユニフォームです(笑)。かわいい、今日の後ろ頭は寝癖でしょうか。昨日はスタイリングでしたけれど。
[ヴィゴ@王様のブランチ]の続きを読む
秒殺
ヴィゴの空港お出迎え。きっとね、満足できたファンはいなかったんじゃないかな。びつくりでした。

愚痴ってます。ごめんなさい。でもぼやかずにいられない。
彼・夫の信用度
「ヒストリーオブバイオレンス」公式サイトが更新されました。前々から<スペシャル>って書いてあって、ヴィゴとマリアのちょっとセクシーな画像だったこともあり、始動を楽しみにしてたメニューもどうやら動き始めた模様。

訓練中
真っ白にならないように、慣れておかなくては

大使館下見
canada.gif

きのう、母の付添いで行った病院から徒歩10分のところにあったので下見してきました、カナダ大使館(笑)。

マリア来日記念
「The Dark」のすごい連続画像集がDailyさんに(笑)。ネタバレになりそうですのに、うっかり見てしまった。私的には想定内だけど、ご注意ください。

れ、れぽーたー?!
東京FMの興奮もおさまり(涙)、もうひとつのビッグチャンス!公式サイトでなんとレポーター募集がなされているようです。すごいなー!ヴィゴ(とマリア)に質問できたりしちゃうのかしら?

犬猿の仲
いつも思わずニヤリな写真見出しで大好きなMovieWalkerさんで見つけました。犬猿の仲。関係者は極力鉢合わせを避けたとのことですが、美女バトル、見たいかも(笑)。・・・それにしても原因は??
カピタン!!
060126b.jpg

「ヒストリーオブバイオレンス」の公開に合わせて、ヴィゴが来日するかもしれないとの噂がちらほら。実現すれば「ヒダルゴ」プレミア以来2年ぶりですね。
Happy Birthday,Viggo
051020c.jpg

今日はViggo Mortensen氏の47歳のお誕生日。よ、47歳!?とても見えないですよね。トロント以降の彼をすっかり追いかけ切れていなかったらば、「aHOV」のマドリッドプレミアのヴィゴの写真を見ることができました。この人は存在感があるのに、なぜか透明な雰囲気がありますね、魅惑の人です。先日勉強した単語で言えば、"Mesmerizing"(笑)?使い方があってるかはわからないですけれど。

