ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
シェフ大健闘~!
bram5bt7.jpg

シェフはあのリバプールに引き分けたのですね!大・健・闘!!そしてがんばったシェフにご機嫌のショーンがカメラに抜かれたそうです!misaさん教えてくださりありがとうございました、元気でましたよ~vv。写真はBBBさんにbladeswenchさん(thanx!)がupしてくださったキャプよりの1枚。キャプはたくさんあります!そしてショーンが楽しそうに話している女性は彼のおばあちゃんではないか、とのことです。
(追記)動いてるショーンが!!グラサンショーンとスマイルショーンの動画をBBBさんがUPくださってます!待ってました(涙)、ありがとうございます~(平伏)。
bram2sh4.jpg

bram6pj0.jpg


かっこいいですねぇ。スーツ姿がDr.メリックだと話題ですが、本当に(笑)。周囲もみんなダークスーツな人たちなので、シェフの役員としての席なのでしょうね。誇らしいでしょうね!

サングラスをはずした表情も何枚か。

bram8nf9.jpg


bram9dc5.jpg


嬉しそうですねぇ~♪
(私も嬉しい)

こちらのLJでもキャプくださってます。

00006x0e.jpg


立ち上がってますね。そしてなんだか「Oh~」な感じでしょうか(笑)。夢中で観戦中の隙だらけな顔もまたカワイイ。

楽しそうなショーンでした。私も楽しい。強豪相手なので引き分けでも大喜びなんでしょう。ゆみさんはきっとご立腹のことと思いますが、プレミア昇格ご祝儀とお許しくださいませ(笑)!

そして最後に余計な一言。
連れがおばあちゃんでよかった(爆)!

コメント
この記事へのコメント
怒ってませんよ(笑)
なをさんパブ観戦できずに残念でした。試合開始前にさっそくショーンが映って大うけしてしまいました。やっぱし来てたんですね。さすがだわ!パブった甲斐がありました。
わたしの知り合いがFootnikに行ったそうですが完全にリバサポはノまれててシェフUサポの巣だったそうですよ。(アンチリバサポかも?)
Footnikはわたしもお邪魔したことありますけど素敵なお店なので是非いってみてください。
リバプは実際ふがいなかったし(好不調の波が大きいんですわ)あのPK判定はリバサポのわたしも厳しいと思いました。普通は多少ホームアドバンテージとってくれるはずですもん。でもこれがe-219なんですね~
なにはともあれ1Pゲットですね。おめでとうございます。
シェフUにはこのまま『大物喰い』で頑張っていただきたい~!チェルシーとかチェルシーとかチェルシーとか・・・(笑)
2006/08/20(日) 21:27:34 | URL | ゆみ #pak5S9yM[ 編集]
渋いぜvv
なをさんこんばんは~vv引き分けましたか!いや~嬉しそうですねえ!!グラサン姿がカッコイイですねえ!!22日のトッテナム戦アウェーですが頑張ってショーンに初勝利をぜひ!!  本当に”G”でなくて良かった(爆笑)
2006/08/20(日) 21:40:03 | URL | 麻依 #-[ 編集]
かっこいいですよね~
今はやりの、「ちょいワルおやじ」って感じですてきでございます。
本当に楽しそうで嬉しそうで見ていてほんわかいたしますわ。
>連れがおばあちゃんでよかった
同感です!隣に女性らしき人を見た瞬間は心臓に悪かったけど、ちゃんと見たらおばあちゃんだったので、おばあちゃんに向ける笑顔にくらくら来てしまいました。
2006/08/21(月) 08:35:15 | URL | yumi #-[ 編集]
よかった(笑)
ゆみさん、こんばんは。お許しいただき(笑)安心しました。シェフは「大物喰い」を続けることができるかしら!チェルシー戦ではシェフを応援くださいませね!!そしてショーンはきっとまだまだスタジアムに現れると思われます、最新の姿をチェックできる絶好の機会になりそうです。

Footnikはシェフサポが集まっていたのですか!それは貴重です~、行かなきゃ!!
2006/08/22(火) 20:37:35 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
一安心♪
麻依さん、こんにちは。引き分け大健闘ですよねー、ショーンも満足そうです♪今年は試合観戦に夢中で仕事量が減りそうで可笑しいです(笑)。想像以上にカッコイイショーンがみれて、ケンカショックも忘れました(笑)。おばあちゃんありがとう~vv。
2006/08/23(水) 12:02:30 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
かっこいいです~
yumiさん、こんにちは。おばあちゃんに向ける優しそうな笑顔が最高です。彼は家族を何よりも愛するシェフィールド男なのですねぇ、素敵。そして一安心(笑)。・・・ひょっとしたら例の事件でファンを悲しませたお詫びのファンサービスかもしれなかったりして(笑)。この笑顔で夏が越せそうですワタシ。
2006/08/23(水) 12:05:41 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
再びこんばんは^^/
『スクリーン』10月号にて”SEXYオヤジファッション”特集内にショーン発見vv
「オトナの男のデニムはショーン・ビーンがお手本!」69Pでございます~?。 以上本屋さんからのお知らせでした~(笑)
2006/08/23(水) 21:25:06 | URL | 麻依 #-[ 編集]
セクシーオヤジ(笑)!
麻依さん、こんばんは!ショ、ショーンがファッションのお手本になるだなんて~(笑)。嬉しいやら恥ずかしいやらですね!「スクリーン」さんすっかりショーンをレギュラー入りさせてくれてるみたいでありがたいことです。さっそく買いに行ってきます~!いつも素敵なお知らせをありがとうございます!ここのところなかなかショーン情報を堪能する時間がとれずにおります(涙)、これからも頼りにさせてくださいませvv。
2006/08/25(金) 19:30:24 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
なをさん、お元気~?
お仕事忙しいのでしょうかしら、どうぞご自愛なさってくださいね。

え~、ブレイズなんですが、3試合消化したところでまだ勝ち点1。リバプール戦後は2試合連続負けちゃってますので、チーム内の雰囲気がちょい心配です。拙ブログに記事を少し書きましたので、よろしければご参考に。
スクリーンのおやじファッション記事読みました。あれは真面目な企画なんですよね?!ショーンがおしゃれ上手って言われてますよ?!どして??ファンとしてはなんだか恥ずかしくていたたまれない気分になるのですが…。
2006/08/29(火) 10:32:55 | URL | 豆酢 #-[ 編集]
ご無沙汰してます~(汗)
こんばんは☆
全然関係ないことで、ごめんなさい。
ようやく、私のブログでもこちらのブログお気にに入れる方法がわかったので、遅ればせながら、ご報告させて頂きます。
あと、個人的なことで・・・Naomiさんが大変だったねえ。
私も落馬気をつけようと思います。
ごめんなさい。今回関係ないことばかり書きました。
ショーン最近露出多いですよね。いいなあ。
2006/09/01(金) 01:22:37 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
すみませんー!!
豆酢さん、ご無沙汰してすみません、コメント&TBくださってたのにすっかりお礼が遅くなってごめんなさい。ブレイズの活躍(してない?)もすっかり疎くなってしまって、豆酢さんの記事TBくださり助かります~(感涙)。なかなか余裕がなくってショーンを追いかけきれないのですが、頼りにさせてくださいませ!

ショーンのファッションが褒められてむず痒いのはファン共通の症状なのですね~(笑)!うれしはずかしvv。
2006/09/04(月) 17:31:55 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こちらこそ~
haruさん、こんにちは!コメントくださってたのにお礼遅くてごめんなさい、なんと10日以上もチェックできずにいてもうブロガー失格だにゃー(涙)。細く長くがんばりたいのでよろしくお願いします。

お馬さんは危険もありますけどそれを上回る魅力がありますですね。もうヴィゴ抜きでもお馬さんにメロメロなのでは(笑)?わかりますわかりますーvv。
2006/09/04(月) 17:35:03 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/460-b66be137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プレミアシップ第3戦、まずは結果だけ。8月26日現地時間午後3時にキックオフとなった、フルハムvsブレイズ戦。両者共にイエローカードが乱れ飛ぶ厳しい展開となりましたが、激戦を制したのはフルハム。1-0というスコアで、またまたブレイズはアウェイで負けてしまいました。
2006/08/29(火) 10:34:20 | Director's Chair
はあ、重い腰あげて感想書くか。いつまでもスミス画像(しかも偉そう)が一番上でもなんなんで。え~ 昨日はマンユーファンの悪友(?)lunchとチェンコファンだがチェルシーは死んでも応援せず(←死んでもとま
2006/08/21(月) 00:37:36 | 生活蹴慣病
