fc2ブログ
ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
クオカード到着
060721a.jpg

皆様のお手元にもきっと届いていると思うのですが、スクリーン+vol.7キャンペーン、応募者全員サービス(とはいえ有料900円)、ショーンのクオカードが無事到着しました。締切から1ヶ月で到着とは、な予想より早かったです。締切当日消印での申し込みだったのでちょっと心配でしたが、安心しました。なんてね、すっかり忘れてました(笑)。忘れたころにやってくる、素敵なプレゼントです。
でもこれ使えるかなぁ。もったいないっていうか、レジでショーンを差し出すのが照れるというか(笑)。私はきっと使えずにお蔵入りでしょう。あ、額にでも入れて飾っておけばいいのかな?それともお財布に常備して、「ショーン・ビーンって誰?」って聞かれたときに差し出せるようにしておくべきかな?

でももっとほかのシャープの写真だって見て欲しいから、何枚かよりすぐって持ち歩いた方がいいかな・・。代表作のリストとかだってあったら、「あぁ、この人!」って言ってもらえるかもしれないし、いっそショーンの写真を表、バイオを裏な名刺でもつくって、「わたくし、こういう(俳優のファンをしている)ものです」って差し出せるようにびしっと用意しておいたほうがいいかな!

と誰も止めてくれない楽しい世界で遊べたクオカード到着なのでした(笑)。ありがとう、スクリーン+。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
早い!
明らかに私のほうが早く出してるのに~(涙)。
なをさん、おめでとうございます!(?)
いいなぁ~明日あたり届くかな~。わくわく。
2006/07/21(金) 20:28:29 | URL | aya #-[ 編集]
申し訳ないです!
ayaさん、こんばんは!たぶん一番遅くに申し込んだはずの私ですので、本当に申し訳なく~(平謝)。きっと明日には日本全国津々浦々にショーンが~!!
2006/07/21(金) 21:39:01 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/449-861828ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック